@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

GW終わる・・・

2020-05-07 13:59:40 | にゃんず全般
ゴールデンウィークが終わってしまいました。
今年はガマンウィークとかステイホームウィークなんて言われていましたね。
私もドライブが大好きなので、花から花へと美しい空気と景色目指して出掛けたかったですわ~。
でも、この我慢を忘れず、新型コロナと闘っている患者さんや医療関係者にエールを♪

今日の写真は毎日ステイホームでも、楽しくてたまらない拙宅のにゃんず(ちゃ亮&なつめ)です。
仲良しですね~。
幸せですね~。
そんな君たちを見られる私も幸せさ♪

=追記=
ステイホーム企画

スージー母が山菜おこわを作りました。


スージーベロは庭のバラでポプリ作りに着手。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激しく猫砂を掻く | トップ | 紙の上が好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんず全般」カテゴリの最新記事