@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

ちゃ亮モデルになる

2015-02-04 23:38:31 | 茶トラ猫ちゃ亮
高校時代からのお友達であるTKちゃんのお子様たちは拙宅のにゃんずのサポーターです。
昨日、中学校の美術部に所属している次男くんが描いてくれた茶トラ猫ちゃ亮の色鉛筆画をいただきました。
こちらは文化祭に出品されたそうです。
さすがTK画伯の息子さんなので、とてもお上手です。
こんな力作をいただくのは申し訳ないのですが、ちゃ亮モデル第一号作品として拙宅に飾らせていただくことにしました。


ちゃ亮:「なかなか特徴を捉えているな!」


ちゃ亮:「おっちゃん、また描いてくりょーよ♪」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶すけ君の元写真 (TKちゃん家のTMさん)
2015-02-05 20:30:32
茶すけ君の絵は、平成14年9月6日に掲載された、当ブログの写真
「振り向く君は茶すけ君」を元に描かれました。
茶すけ君、無断転用したけど許してね~。
返信する
TMさんへ (スージーベロ)
2015-02-06 23:53:53
「振り向く君は茶すけ君」というタイトルまで付けてくれてありがとう。
「2014年9月6日」の『お世話猫』の日を使ってくれたのですね。
もうちょっと暖かくなったら、またちゃ亮に会いに来てくださいな♪
返信する

コメントを投稿