@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

痩せないキヨシ

2009-02-23 23:01:10 | 白猫オッドアイキヨシ
今日の写真はメタボ猫のキヨシです。
キヨシは自分から運動する子ではないので、猫じゃらし等で遊んであげる必要があります。
まだ若い(推定4歳)ので、よく遊びます。
みみこのように、自分で部屋中を駆け巡ってくれればいいのですが・・・。


キヨシ:「ボク、可愛い?」(とっても可愛いよ♪)


=追記=
Qちゃんと同じく乳腺腫瘍と闘っていたayumiさんのお宅のメリーちゃんが1月27日に亡くなられたとメールをいただきました。
最晩年の2ケ月は、食餌も摂られなくなっていたそうですが、メリーちゃんは充分に闘い抜いたと思います。
偉かったね!!!

追悼の意味を込めて、愛らしくて気丈そうなメリーちゃんの写真をアップします。
(ayumiさん、無断借用でゴメンナサイ!)

メリーちゃん 享年15歳 ayumiさん、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿