@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

始めました

2009-02-21 23:11:45 | 美容と健康
今日は朝から問題の下腹部痛・・・。
こういう時は、足がびっくりするくらい冷たいのです。
そこで、みみこを一階に預け、自室でキヨシと日光浴をしました。

午後は勤務先から“特命”があり、出勤。
会社では緊張感があるからか、腹痛はあまり気にならないのです。

しかし、毎日こんな調子ではたまらないので、今日から体質改善のために始めたことがあります!
①カフェインを摂らない(頭痛持ちなので毎日コーヒー・紅茶を4~5杯飲んでいました)
②毎日水を2リットル飲む(何度かチャレンジしましたが、三日坊主・・・毒素排出のため頑張るのだ)
③玄米を食べる(体型維持のため、何年も朝食と夕食は炭水化物抜きでした)

他にも健康体を目指し、実践することは多々あります。
ある意味でストイックなことは好きなので、無理せず続けたいと思います!

〔先日の胃カメラの前に測った血圧が80-46でした。死にそうな私・・・。
もう若くないのだから、今どうにかしないと、どうにかなりそうでした。〕


今日の写真は箪笥の上のみみこです。
Qちゃんがよく登っていた場所ですが、みみこは自分では登れないため、私が乗せました。

↓さらに、Qちゃんが来ていたTシャツ(術後服)を着せた写真がこちら。
明らかに怒った顔をしています。

みみこ:「お洋服は嫌いだにゃ!早く脱がせてほしいにゃ!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿