@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

怪奇現象

2011-07-20 23:57:00 | にゃんず全般
メイちゃん:「気が向いたらまた来るわね。」


メイちゃん:「早くここを開けてよ!」

外猫メイちゃんは、不定期訪問ですが、毎日姿を見せてくれます。
先日の行方不明騒動後、口の周りのケガを発見したのですが、今日見たところ、傷はすっかり癒えているようでした。
メイちゃんは強くて賢い子なのです。


メイちゃんとは全然関係ないのですが、今日居間で何度も起きている怪奇現象のことを綴ります。
実は、居間のエアコンが「ピッ、ピッ」と電源ONした時や、設定変更した時の音を発しているのです。
夕食を食べている時、エアコンは切ってあったのですが、リモコンに触れていないのに「ピッ」という電子音が鳴るので不気味に思い、元電源をOFFにしました。
スージー母によると、日中、買ったばかりの卓上電波時計も「ピッ」と勝手に鳴っていたそうです。

物事には必ず原因があって結果があるので、ない知恵を絞って考えましたが分かりませんでした。
よって、怪奇現象と位置付けます。(爆)

亡くなった黒猫Qちゃんは、第六感が働く、感性鋭い猫でした。
現在のにゃんずには、残念ながら茫洋とした子ばかりで「目に見えない何か」を感じる子はいません。
え?!、エアコンの故障ですか???
それは困ります、買い替えるにはタイミングが悪いです。(今年は特に貧乏なので。)

明日は怪奇現象が起きないことを祈ります。
あなおそろしや~!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿