@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

体力勝負

2006-08-22 23:36:05 | 三毛猫みみこ
昨晩からまた吐き気を伴う片頭痛で眠れず、深夜1時半頃頭痛薬を飲んでしまいました。
やはりザクロジュースだけではどうにもなりません・・・。

みみこは夜中だというのに遊んでくれると思ってか、縦横無尽に部屋中を走り回り、ダウンしている私を踏みつけてエキサイトしまくりでした。
いつもは無理をしてでもみみこ様のお相手をしてさしあげるのですが、そんな体力もなく、みみこ台風が去ってくれるのを待つだけでした。

朝になると頭痛はほぼ回復し、仕事に支障は出ませんでした。
みみこやQちゃんのために働かなくては!!!

今日の写真は食欲が50%まで回復したみみこ。
アップでも可愛いヤツ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫でしたか!? (サラ)
2006-08-29 09:28:38
はじめまして!猫が大好きなサラです。

猫ちゃんは夜も結構元気ですよね。

大丈夫でしたか!?でも朝には回復された

ようなのでよかったです。



みみこちゃんは本当に美人ですね~。

見とれちゃいます。



私もブログやってます。

是非いらしてください。
返信する
はじめまして (スージーベロ)
2006-09-02 09:53:44
サラさん、はじめまして。

拙宅のみみこをお褒めいただきありがとうございます。



みみこもサラさんのブログに登場している子たちのように、お外にいた子です。

人馴れしていたので保護しましたが、螺旋菌、芽胞菌、回虫に苦しみ、完治するまで10ヶ月もかかりました。

妊娠していたので即、避妊手術もしました。

私は今、話題の坂東眞砂子氏とは全く違う考えなのですよ~。



お外の子は辛い運命を背負っているように感じてしまうのですが、サラさんのように優しく見守ってくださる地域の子は幸せかもしれませんね。



コメントが遅くなり、すみませんでした。
返信する

コメントを投稿