@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

めいこシーバ爆食い

2016-01-27 23:14:30 | 茶長毛猫めいこ
口内炎で治療を続けている茶長毛猫めいこ、昨日あたりからシーバデュオの爆食いが復活しました。
いゃ~あ、よく食べます。
これで一安心です。

一週間前に打っていただいた注射の効き目はあと一週間続くので、その後アジスロマイシンを飲ませます。
まぁ、完治は難しいと思いますが、めいこ、一緒に頑張ろうね~♪

今日の写真はごはんを待っているシニア猫めいこです。
実はごはんは済んでいて、おかわりを待っているめいこなのでした。


めいこ:「おかわりまだかしら。」


めいこ:「写真なんて撮ってないで、早くシーバを持って来なさい!」


めいこ:「まったくもう、シーバのシニア向フードにしてよね!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿