@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

休日出勤

2008-06-29 19:27:09 | 白猫オッドアイキヨシ
今日は日曜日ですが、お仕事でした。
スージーベロ、頑張っています!

帰宅後、キヨシくんを見ると、また耳の後ろを酷く掻いてしまっていました。
キヨシくんは首から上に数箇所、毛が生えていないケロイド地帯があります。
耳の皮膚も繰り返されたケンカ傷でボコボコしています。
血が滲む程掻いてしまった箇所も毛が生えないケンカ傷の痕です。

私が頭や顔をゴシゴシ撫でてあげると、穏やかな表情で、歪んだ顎をフガフガさせながら喉を鳴らして嬉しそうにしているキヨシくんは、本当に可愛いです。
でも、まだ先住猫のQちゃん、みみことは仲良くできず、隔離生活が続いています。
日中はケージの中に入れざるを得ないので、それがストレスとなり掻いてしまったかもしれません。

まだまだキヨシくんとの試行錯誤の生活は続きます。
キヨシくんをご心配してくださっている皆様、今のところリリースする予定はありませんのでご安心ください。
その最大の理由は、キヨシくんが全く外に出たがらないからなのです。

キヨシくんは私が好き。
キヨシくんはこの家が好き。
私もキヨシくんが大好き!!!
(でも、家族も先住猫たちもキヨシくんのことが嫌いです・・・。)

今日の写真は「アッカンベー」のキヨシくんです。
ケージから開放している今の時間はご機嫌です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたんでしょう? (ayumi)
2008-07-05 22:35:47
スージーベロさん、こんにちは。

ここのところ更新がないので何かあったのかと心配しています・・。
ニャンズたちはみな元気ですか?
スージーベロさんは元気ですか?
返信する
す、すみませんっ! (スージーベロ)
2008-07-05 23:58:49
ayumiさん、ご心配をおかけしてすみませんでした。
スージーベロは5日のブログでもお分かりのように、愚かな行いのためにみみこを危険に晒し、自らもダウンしてしまいました。

もう、大丈夫です!!!

望まずに脱走してしまったみみこには辛い11時間だったと思います・・・。
まだ食欲が戻っていませんが、獣医師の診断ではオイルの中毒症状も無く、目や舌の色が良好なこと、吐き気や下痢が無いことなどから大丈夫でしょうとのことでした。

Qちゃんも、キヨシくんも元気ですよ~!
返信する

コメントを投稿