@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

イラクにはばたくキャプテン翼

2006-03-03 15:59:29 | 時事関連
外務省は国際交流基金を通じて名作アニメ『キャプテン翼』
(全52話530万円相当)を無償で提供するのだそうです。
そ、その名は『キャプテン マジド』!
う~ん、微妙です・・・。
中東地域では衛星放送で既に放送されていて、「マジド」
くんはかなり浸透しているらしいですね。

ロベルトはどーなるのか?日向くんは?若島津くんはどんな
名前になるのか?と考えると80年代を思い出し、楽すぃー。
アラビア語全然わかんないけど、ちょっと観てみたいです。

今日の写真は家なき子のフクちゃん。(多分女の子・若猫)
知人宅でキャットフードをいただいています。
避妊手術も含め、正式に飼ってくださる方を探さなくては!
こんな子が身近にたくさんいます(涙)・・・。
みなさん、猫を飼いましょう!かわいいですよ~!

昨日の夕食はチャーハンとブリの照り焼き。
今日は未定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿