@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

Qちゃんの命令

2007-11-10 23:15:14 | 黒猫Qちゃん
人間スージーベロは今日も風邪が治らず、咳の時代に入っています。
それでも黒猫Qちゃんは、朝から私に「走れ!」と命令しますし、すぐに「撫でろ!」と催促します。

今日の写真は何でも言うことを聞きたくなるほど可愛いQちゃんです。

↓写真を撮る私の手を前足でチョイチョイします。

Qちゃん:「勝手に写真撮るなよ~!」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光沢があって・・・ (ayumi)
2007-11-11 06:32:46
とっても品がありますね~Qちゃん!
なんて愛らしいんでしょう!
黒猫は本当に綺麗です!
そんな品のあるQちゃんに命令されたら従わない訳にはいきませんよねぇ(笑

返信する
褒められちゃった (スージーベロ)
2007-11-11 21:48:02
Qちゃん、すごく褒められちゃいましたよ~☆
照れちゃいます・・・。

本当に黒猫は、猫の中でも特別な魅力がありますよね。
今はモコモコのデブQですが、若い頃はスレンダーで美人だったんですよ~。

でも、私は今のQちゃんの方が好きです!
返信する

コメントを投稿