@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

2キロ台

2012-05-22 22:40:21 | 白猫オッドアイキヨシ
今日の白猫キヨシはこんな感じです。
相変わらず低調ながらも、健気に食べ、穏やかにすごしています。

今日は5日間排便がないため、動物病院へ連れて行きました。
先日、秘儀「用手排便処理」をしてくださったK先生がいらっしゃることは、予め電話で確認しておきました。
そしてウンコ(小)を絞り出していただきました。
今回は食べる量が少ないので、まだ出口まで下りてきていないそうです。
でも、スッキリしてよかってね、キヨシ♪

治療が長引いている肉球も診ていただきました。
血と膿と被毛が絡んでグチャグチャになったものが皮膚に貼りついてしまい、怖くて取り除けなかった部分も洗浄していただきました。
大きな瘡蓋が取れた肉球は、非常に痛々しいです。
せめて肉球は治してあげたいです・・・。

そんなキヨシの体重は、2.96キロ!!!
キヨシが2キロ台になってしまうなんて信じられません。(MAX7.4キロ)
でも、これが現実です。
キヨシは嫌がりますが、強制給餌の回数を増やすことにします。
キヨシ、ごめんね。
でも、このままではキヨシが消えてしまいそうだから、少し協力してね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿