@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

台風9号直撃

2010-09-08 23:47:26 | 白長毛猫わたみ
今日は台風9号が気象庁の予想を外れて南下し、静岡県を直撃しました。
記録的な大雨だったとのことで、勤務先の古ビルも数箇所で雨漏りをしていました。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

外猫のメイちゃんは朝と夕方、そして夜の3回来てくれました。
雨に濡れた形跡は無し。
以前の甘えん坊のメイちゃんが戻って来ました!!!

そんなメイちゃんに頭が上がらないのが白長毛猫わたみです。
メイちゃんにはいつも一喝されていて、メイちゃんが私にスリスリ・ゴロゴロしている時は、少し離れて見ています。
わたみも私に甘えたいのですが、メイちゃんに譲って我慢しているのだと思います。
たまには偉いのね、わたみくん。

今日の写真は人間に甘えることが快楽の極みというわたみです。
抱っこも大好き・・・でもまだ暑いと思う飼い主スージーベロであります。


=追記=
人間スージーベロの咳症状は一向に治りません。
横になると咳が酷くなり、咳込んで1~2時間は眠れない毎日です。
抗生剤も効かなかったようで、多剤耐性アシネトバクターかと思いましたよ・・・。

そんな中、いただきものがありまして~、新鮮な落花生は昭和歌謡倶楽部のダンディな農夫の方から、そして咳に効くというスーパーメントールのど飴を隣の席のI氏から♪
ゴホゴホの日々で周辺の皆様にはご迷惑をお掛けしております~。
それなのに、温かいお気持ちに感謝です。
早く良くならなくては!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿