@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

Qちゃん甘え星人

2007-02-27 19:30:58 | 黒猫Qちゃん
甘え星人のQちゃんは、このところスージー母と一番仲良しです。
スージー母は昨年、仕事を辞めて家に居る時間が長くなり、Qちゃんのお世話をしてもらっています。

私がみみこ部屋ですごす時間が多くなった分、Qちゃんとの濃密な時間は激減してしまいましたが、Qちゃんはスージー母に甘えて心穏やかにすごしてくれるようになりました。

Qちゃんは、あまり私に甘えてくれなくなりました。
淋しいけど、落ち着いてきたQちゃんの心をおもちゃにしたくないので、Qちゃんから寄って来てくれる時に一緒に遊んでいます。

でも、1番Qちゃんのことを心配し、理解し、大切に思っているのはスージーベロなのですから!!!
(基本的にスージー母は猫を抱っこしたりできないので、私とのスキンシップの時間も大切なのでーす!)

今日の写真は私から心が遠ざかっていく?Qちゃん。
いいえ、逃しませんよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿