@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

超甘え星人

2007-08-31 22:00:00 | 黒猫Qちゃん
Qちゃんは手術後、“甘え星人”から“超甘え星人”になりました。
自分から私の膝に乗ってくることなど唯の一度もなかったのに、そーっと乗ってきて甘えます。
嬉しいけれど、Qちゃんは苦しいのだと思うと切ないです・・・。

今日の写真はそれでも頑張るQちゃんです。
Qちゃんは生きる気力がみなぎっているのです!!!

↓こちらのお猫様、みみこ嬢もどうやら猛暑を乗り越えられました。

痩せた分は秋に取り戻そうね☆


=追記=
秋の連休にバンコクの友人宅を訪ねようという計画がありました。
柳恵様、みやのり様ごめんなさい。
スージーはQちゃんの看護のため旅行を断念しました。
とんちゃんとご家族によろしく伝えてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿