@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

介護服

2007-08-30 21:09:44 | 黒猫Qちゃん
Qちゃんは片側の乳腺とリンパ節を切除したため、現在大きな縫合痕があります。
グルーミングが大好きなQちゃんなので、傷口を舐めないように抜糸までの間、介護服を着せることにしました。

介護服は1日でビリビリにされてしまうため、毎日作っています。
介護服1号は私が作りましたが、その不器用さに呆れてか、2号から4号まではスージー母が作ってくれました。

スージー母は私が中学生の時、制服(セーラー服)を作ってくれた程器用な人ですが、初めてのお猫様用介護服には悪戦苦闘&試行錯誤が続いているようです。

今日の写真は介護服4号を着せられたQちゃんです。
画像では分かりにくいですが、薄いピンク色でちょっと可愛いです。
(スージー母のババシャツをリフォームしています。)


↑傷口が見えてる・・・短すぎるのでは?


↑後ろから見たところ(首がフィットしていてズレにくく改良)


↑意外と気持ち良さそうです。(スヤスヤ♪)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿