@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

苦手克服

2021-04-30 23:59:39 | 白長毛猫わたみ
今日の写真は白長毛猫わたみと茶白猫コンちゃんの珍しいツーショットです。
悪太郎の異名を持つコンちゃんは、毎日わたみを追いかけまわしており、乱暴者のコンちゃんをわたみは苦手で、いつも避けています。
なのに今日は一つの猫ベッドで眠る姿が見られるなんて、感激してしまいましたわ~。
急いでスマホカメラを向けた次第です。

わたみはどうしても、この場所のこの猫ベッドに入りたくて、先客のコンちゃんに気を遣いながらそーっと接近して行ったのでした。
一人寝が好きなコンちゃんも、怒ったり嫌がったりせず偉かったのでした。

わたみ:「ぎゅうぎゅうだけど、落ち着くにゃ♪」
スージー:「いつも仲良くしてちょ。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿