@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

クンクンクン

2021-05-02 15:22:00 | 茶白猫金剛(コンちゃん)
今年のゴールデンウィークもステイホーム。
元々遠出しない生活で満足しているので、私はあまり苦ではありません。
しかし、少々の運動や日光浴は健康維持のためには大切です♪
今日は市内の大きな公園へ行き、1時間程ウォーキング、それから農協の直売所で買い物をして帰りました。
お天気回復してくれてよかった~!

今日の写真は淡竹(ハチク)に興味津々のコンちゃんです。
コンちゃんはニオイを嗅ぐことが大好きです。
鼻の骨が溶けてしまう程の重い鼻炎を患っていた頃は、猛烈にクサい膿と血の混じった鼻水で、物のニオイなど分からなかったでしょうね。
今は何でもニオイを嗅ぎまくり~!
にゃんずは毎日毎日ステイホームですから、ちょっとした刺激(安全な)が喜ばれるようです。

=おまけ=
下に敷いた新聞は5月1日の朝刊。
いなば食品さんの全面広告でしたが・・・社名の下のコピー「世界の猫を喜ばす。」

素敵♪
拙宅も「わがまま猫」や「ちゅ~る」のヘビーユーザですよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿