@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

希望の星

2018-03-28 20:34:40 | 茶長毛猫めいこ
今日の写真は、カーテンレールの上を歩く茶長毛猫めいこです。
めいこ、ぶっちぎりで元気です。
ぶっちぎり、ええローティーンの頃、横浜銀蠅聞いてましたから(笑)。

昨日の朝はうんこで踏ん張りすぎたからか、胃液を吐いてしまったり、今朝は食餌を残したりと不安な要素は毎日ありますが、日々「楽しさと喜びのフル充電」をモットーに、めいこには療養生活をお送りいただいています。
あ、ご存知ない方へ。
めいこは昨年9月、鼻腔内の悪性リンパ腫と診断され(発症は4月~5月と推定)、抗がん剤治療を超頑張って復活、今日に至ります。

↓お転婆シニアめいこ、不死身のめいこ、めいこは同じ病気で頑張っているにゃんずたちの希望の星ですよ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドロンタール成功 | トップ | わたみの別荘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茶長毛猫めいこ」カテゴリの最新記事