@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

丸々ずっしり

2012-05-27 17:48:13 | 三毛猫みみこ
昨日からの微熱はまだ下がらないのですが、せっかくの晴天の日曜日なのでネオパーサ駿河湾沼津(新東名沼津SA)へ行ってきました。
アクセスは新東名ではなく、一般道を使い、朝7時頃到着。
一般道用の駐車場はまだ空きがありましたが、新東名の駐車場は既に満車の看板が出ていました。
上りと下り、両方のネオパーサへ行き、お目当てのパンを買いました。

↓箱根ベーカリーはイート・インスペースがあり、いい感じでした。

白猫キヨシのこともあり、ゆっくりしていられなかったのですが、また駐車場が空いている早朝に行きたいと思います!


夕方は三毛猫みみこのワクチン接種のため動物病院へ。
拙ブログ久々に登場のみみこです。

みみこの体重は4.98キロ(前回5.08キロで少し減)、体温は38.4度で平熱でした。
元々小柄なみみこは、この体重でも丸々太っていて、ずっしり重く感じます。
今日は爪切りもしていただき、ワクチン接種後も異常なくすごしています。
キヨシが重い病気なので、みみこが健康でいてくれて非常に助かっています。
このまま健康で長生きしてね、みみこ♪


↓今日のキヨシはこんな感じです。

昨晩は便秘で苦しんでいました。
「う~んっ!」と力んだ5回目くらいにウンコが見えたので、私が肛門を絞ってウンコを出しました。
キヨシの便秘との戦いは数日おきに来ます。
タイミングが合えば動物病院に連れて行けますが、昨日のように夜にもよおすと大変です。
私もK先生のように、用手排便処理を習得したいです・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿