@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

温室別荘横取り

2015-11-22 18:07:35 | 白長毛猫わたみ
今日の写真は庭の小さな温室でまったりしようとしている白長毛猫わたみです。
普段は茶長毛猫めいこの別荘なのですが、どうやらわたみが横取りしてしまったようです。
まったく、調子いいんだからわたみは。

今日は天気予報が外れて概ね晴れてくれました。
お昼寝日和ですな。


わたみ:「めいこがいない隙にここでお昼寝するにゃ。」


=追記=
大相撲九州場所を総括せなばなるまい!
先ずは、何と言っても場所中に北の湖理事長が急逝されたことです。
一代年寄を許された大横綱北の湖。
私が記憶している最初の横綱は、輪島と北の湖なのです。
小学生時分、輪島派だった私は強すぎる北の湖が憎たらしかったです。
しかしながら、理事長として最期まで土俵の充実に取り組まれ、不祥事の多かった大相撲を革新されていきました。
朝青龍や白鵬の横綱らしからぬ相撲内容や私生活にズバッと苦言を述べられるのは北の湖理事長だけでしたねぇ。
こころより御冥福をお祈りします。

ということで、白鵬!もう猫だましなんてやるんじゃないよ~!
日馬富士は優勝おめでとうございます。
千秋楽は空気を読まないガチ相撲で稀勢の里が勝っちゃいましたが、白鵬ばかりが優勝数を重ねるのは面白くない。
もちろん10年も日本人力士の優勝がないのはけしからん。

期待の遠藤関はじっくりケガを治してください。
遠藤関は大相撲界の宝なのですから♪

嘉風関、勢関、松鳳山関の活躍も九州場所を盛り上げました。
隠岐の海歩さん、惨憺たる結果でしたが五郎丸歩さんと同じ名前ですよ。(隠岐の海関は“あゆみ”と読みますが)
毎場所期待しています、そして裏切られています・・・素材は横綱級なので稽古を頑張って強くなってください。

書きたいことはまだまだありますが、猫ブログですのでこの辺で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿