@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

ゆるかった

2010-01-08 23:43:59 | 白猫オッドアイキヨシ
今朝も遅刻ギリギリでした。
何故なら白猫キヨシが、出勤直前にウンコをし、更にお尻と後足にウンコをたっぷり付着させるという大変な事態が発生してしまったからです。
嫌がるキヨシを捕まえて、ペット用おしりふきクリーナーで何度も何度も拭き取り、どうにか“二次被害”が出ない程度に汚れが落ちたので会社に向かいました。
やってくれるね!キヨシくん!
また整腸作用のあるヤマブシダケを飲ませることにします。

隣家のにゃんずは、みんな元気に外で遊んでいました。
もう会えなくなるメレンゲくんにはシーバとまたたびパウダーを振舞ってしまいました。
すると、メレンゲくんが帰った後にメレンゲくんの母猫、パンダちゃん母までもがまたたびに陶酔していました。
メレンゲくんたちが外で自由に遊べるのは、あと僅か・・・。
でも、その代わりにお家の中で、生涯安全に暮らせるのですから、我慢しなくてはいけませんよ。

今日の写真は、縁あっていち早く拙宅の飼い猫となった隣家生まれのキヨシです。
キヨシは人間に対しては穏やかで優しい性格ですが、他の猫に対しては敵意剥き出しになってしまいます。
当面、この部屋はキヨシが独占するでしょう・・・。


キヨシ:「わたみ?!ボク知らな~い」(兄弟のくせに!)


キヨシ:「ここはボクだけの部屋だよ(ムニャムニャ)」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿