@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

飼い猫化

2013-06-06 23:57:45 | 白長毛猫わたみ
アホ猫と書き続けてきた白長毛猫わたみは、最近、劇的によい子になっています。
室内のトイレを完璧に習得したあたりから、深夜徘徊をしなくなり、飼い猫として大人しくすごしています。

こ、これは・・・やはり病気でしょうか???
わたみがこんなによい子で大人しいはずがありません。
わたみは四六時中落ち着きがなく、ずーっと鳴いていて、何度もごはんを欲しがり、やたらと高い所に登り、みみこを追い駆けたりするヤツなのです。

何だか心配です。
近々、動物病院で診ていただきますわ。

今日の写真は甘えまくりのわたみです。
今日は三毛猫みみこと同じ部屋でお昼寝をしていました。
うむ、これも成長でしょうか?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿