@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

楽しくてたまらない

2014-10-30 20:37:40 | 茶白猫金剛(コンちゃん)
保護猫コンちゃん、かなり室内での生活に慣れてきました。
障子やカーテンの破壊回数も減り、一階と二階を自由に行き来したりして“それなり”に暮らしています。
若猫ちゃ亮と追いかけっこをしたり、熟女猫めいこの尻尾のニオイを嗅いだり、大先輩猫わたみに自分から鼻チュに行ったりしています。
なかなかいい感じですわ。

今日の写真は猫じゃらしのおもちゃで遊ぶコンちゃんです。
あまりおもちゃに反応しないコンちゃんですが、時々火が点いたかのように遊んでくれます。

コンちゃん:「おもちゃ振って、振って~!」


コンちゃん:「えいっ!」


コンちゃん:「うひょ~!楽しい~!」


コンちゃん:「何だろ、この感覚。」


コンちゃん:「飼い猫っていいかも~!」


コンちゃん:「遊び疲れたな。」

それにしてもコンちゃん、綺麗な毛が生え揃いましたね。
↓8月、まだ疥癬治療中だったコンちゃんとは別猫です。

コンちゃん:「疥癬は薬(注射)で治せるんだよ~!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿