@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

キヨシ五回忌

2017-06-03 23:48:55 | 白猫オッドアイキヨシ
5年前の2012年6月3日、キヨシは静かに旅立ちました。
腎腫瘍と腎萎縮、それに伴う数々の合併症と全身全霊で闘った強くて賢くて愛らしい、素晴らしい猫でした。
キヨシのことを思い出すのは辛くありませんが、キヨシを救えなかった悔しさは辛い思いでで、5年経った今でも消えることはありません。

今日の写真はおすまし顔でこちらを見つめるキヨシです。
2011年に撮影したもので、既に腎不全発症後で痩せてしまっていますね・・・。

↓恒例、庭のお花を飾りました。


↓恒例、お供えフードを金剛が食べています。


拙ブログで閲覧が一番多いのは、キヨシのカテゴリーです。
慢性の腎臓病と闘っているお猫様と飼い主様の一助になれればキヨシも私も嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿