郷が杜備忘録

旅行や読書と日々の行動の記録。
日常のできごとや思い出の写真が中心。 たまに旅行の記事も投稿します!

ピンクの牡丹も咲きました!

2023-05-09 | 日記
我が家の赤い牡丹は花が散ってしまいました。
ピンクの牡丹は6日にはひとつ咲きましたが、たくさん咲いてからブログにアップしようと思っていたら、その後雨が続き、今日になってやっとたくさん咲きました。

下の写真は6日です。





こちらは今日。
光が強すぎたのか、ピンクが赤に近くなって写ってしまいました。
本当は6日の写真のようなきれいなピンク色です。








GWが終わりました。
わが家は次男一家が1日来ただけで終わりました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の牡丹が咲きました! | トップ | 庭に野菜の苗を植えつけました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿