郷が杜備忘録

旅行や読書と日々の行動の記録。
日常のできごとや思い出の写真が中心。 たまに旅行の記事も投稿します!

庭に野菜の苗を植えつけました。

2023-05-11 | 日記
今年はできないかと思っていましたが、妻といっしょに苗の植えつけをしました。
GW中に亘理高校から購入した野菜の苗と花の苗を植えつけました。

植えたのは、ミニトマト、なす、きゅうり、パプリカ、ピーマンで、花はマリーゴールドでした。










大きく育ってくれれば、夏にはおいしく食べれると思います。楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクの牡丹も咲きました! | トップ | 森のプールで水中ウォーキングをしてきた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿