郷が杜備忘録

旅行や読書と日々の行動の記録。
日常のできごとや思い出の写真が中心。 たまに旅行の記事も投稿します!

カフェ ネッラズーロで一休み

2023-10-19 | 日記
今日は朝から、眼科の検診でした。予約していたので、検査して、診察して、薬をもらって、1時間ほどですみました。
帰り道、岩沼市役所の前にあるカフェで一休みしました。
何年か前にできていたのですが、前は通りますが、わざわざここでコーヒーを飲む用事はなく、通り過ごしていました。
今日は朝のコーヒーを飲むことなく出かけて来たので、試しに寄って見ました。
ちょうど午前中でもあったので、モーニングセットがあり、パンケーキとコーヒーのセットを頼みました。
雑味のないスッキリしたコーヒーで、美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みやぎ蔵王えぼしリゾートで紅葉を見る... | トップ | 音訳ボランティア(編集)について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿