郷が杜備忘録

旅行や読書と日々の行動の記録。
日常のできごとや思い出の写真が中心。 たまに旅行の記事も投稿します!

11月の誕生日会を遅れましたが開催しました!

2021-12-10 | 日記
遅れましたが、先週の金曜日に誕生日会を開催しました。
いつものワイン酒場です。
お店の飾りつけがクリスマスになっていました。
当日はお店に取材が入っていて、マスターがワインの説明などをしていました。前回の6月以来でした。
コロナが少し落ち着いていたので、よかったです。
メンバーの周辺も様々でした。
私は日々変わらずの仕事を続けているだけなので、たまに別の仕事の話をきいたりして、楽しみました。
ママの歌声も我々のテーマソングの「ろくでなし」を聞いて盛り上がり、また次回の再会を約束して別れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南三陸・気仙沼の旅4ラスト | トップ | グリーンピア岩沼の坂道を登ってきた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿