郷が杜備忘録

旅行や読書と日々の行動の記録。
日常のできごとや思い出の写真が中心。 たまに旅行の記事も投稿します!

TRAIN SUITE四季島に遭遇

2022-01-11 | 日記
三連休が終わり、また出勤です。
午前中で仕事を終え、今日も外食でした。
先週新聞に付いてきたマクドナルドのクーポン券があったので、ハンバーガーにしました。




マックの新商品サムライマックの旨辛ダブル肉厚ビーフとマックコーヒーのMサイズでした。

食事の後、ブックオフにより本を2冊購入、時間がかかったので、急いで仙台駅へ。

帰りの電車に乗ろうとして、ホームの時刻案内板を見たら、1番線に「TRAIN SUITE 四季島」と出ていた。




もしかして豪華トレインか?と思いつきホームに上がってみた。まだ電車ははいっていなかったが、まもなく到着の案内があった。




















電車からのお客様の乗降はなく、一旦停車の後、すぐに発車しました。
中にはお客様が乗っていましたので、中を覗くのはやめました。
今日はグッドタイミングでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無敵の読解力(池上彰・佐藤... | トップ | A LONG VACATION大滝詠一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿