郷が杜備忘録

旅行や読書と日々の行動の記録。
日常のできごとや思い出の写真が中心。 たまに旅行の記事も投稿します!

杜のプールでスイミング

2022-10-28 | 日記
1週間の仕事が終わりました。
毎日午前中に仕事をしてきて、午後は一休みして、読書やブログをやっています。
そのうち木曜日と日曜日はプールに行って、水中ウォーキングやスイミングで運動しています。
夏過ぎに気管支炎で1週間ほど休んで、その後鼻アレルギーの治療で薬を飲んでいるうち、身体に倦怠感や眠気を感じ、だらだらしてしまい、体重が増えてしまいました。
身体もどうにか落ち着いてきたので、また体重をもどすことと体力維持のため、頑張っています。
グリーンピアの中にある杜のプールに、今日も行って来ました。昨日休んだので、その代わりです。
日没が早くなり、終わってくると外は暗くなっています。帰り際、日暮れの中のプールを撮ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さまよう死生観 宗教の力(... | トップ | ツワブキの花が咲いていた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿