郷が杜備忘録

旅行や読書と日々の行動の記録。
日常のできごとや思い出の写真が中心。 たまに旅行の記事も投稿します!

女子プロゴルフを見ています!

2022-05-03 | 日記

最近は外に出ることが少なかったので、テレビの女子プロゴルフにはまっています。

年の初めにDVDを買い替えたので録画がしやすくなり、テレビ番組が面白くないのでBSの番組を録画して、後で見ています。

録画するのは主に海外観光地の番組や山岳風景の空撮、そして女子プロゴルフです。

ゴルフは昔は仕事の付き合いで少しはやりましたが、上手でもないし、詳しくもありません。

今年録画したのは、「ヤマハ・レディース葛城」と「フジサンケイ・レディース」です。

トップに挙げた「パナソニック・オープン」は録画してませんでした。

そのため、スポーツ新聞を買って結果を見ました。

西郷真央選手がすごいですね。師匠は尾崎将司さんということですから、今後も期待できそうです。



私の最近の応援というか期待している選手は、その前週の「フジサンケイ・レディース」で初優勝した高橋彩華選手です。

たまたま前回見たときに優勝したのと、今回のパナソニック・オープンでも3位に食い込んでいます。

また、前回優勝を争った安田佑香選手やホールインワンをやった藤田さいき選手も楽しみです。

ほかにもたくさん若い選手が出てきていて、上位に上がりテレビ露出も多くなると、また楽しみになってくると思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大江広元(鎌倉殿の13人で... | トップ | 二十世紀と格闘した先人たち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿