スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

『早釣の 暗い中でも 金の香』・・・?!

2013-09-28 15:25:00 | 釣り

・・・おそまつっ(・・・わかりますかな

もう『金木犀』の匂いがしたんですよっTダムでっ

『秋』なんですねぇ~っ・・・。

連休(何度も言いますが私には無いっ)の釣りのとき、薄暗い中車内でマックを食べている時、やってきたバサーに先に入られたコーナーで1尾釣られたみたいだったので(どのくらいのバスを釣ったかはわからないのですが・・・)、今度こそは「コーナーを死守」すべく、何も食べずに『スピナベ一本勝負』で立ったのでありました・・・。

時間は5:00ジャストっ2投目にっウンガクック

高台からヒヤヒヤしながらのやりとりでしたが、いい形であることは感触でわかり、前のようにへら階段を転げ落とすようなことはすまいっと必死でした

42センチながら、ズッシリとくるバスちゃんで・・・フフフ満足っ

その後は第2ワンドのへら階段手前で小バスを1尾追加して終了~っ

6:30にダムを後にしましたとさ。

『デプサー山口』君とはまたもや行き違いになったみたいですが・・・、ちょっと悲しい報告がありました。

最近私も気づいていたんですが、『バサー』と呼ぶにはふさわしくない行動をする人が増えてきたように思います。

ゴミ(飲み物や食べ物、タバコ等)をするのはもってのほか人がキャストしてる所へは遠慮するのが『マナー』ですよね

これからも楽しく『釣り』をしたいならば、今考えなければいけないことだと思います

よろしくお願いいたします。

それでは、また。・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懸賞続きに・・・「じぇじぇ... | トップ | 『金の香 どこにあるのか ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事