スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

夕まづめまで待っていられず・・・?!

2024-02-13 11:27:12 | 釣り

今年の『初釣行』は早いんじゃないか・・・な~んて言ってたのに。

2月の連休二日目にしてやっとですわ

異常気象のせいもありますが、元日の地震以降いろんなことが起こりまして・・・。

12日の夕まづめからTダムで今年の初釣行と考えていたんですが、2:30には我慢できずに向かってしまいました。

朝から来てたのか、へら師の方々が帰り支度をしている中、大減水で護岸の下を歩ける状態の第3ワンドと大駐車場下をチェックしましたが・・・無反応っ

なぜか疲れが出てしまい1時間ちょっとでダムを後にして帰ってしまいました。

それでは、また。・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢(ドリーム)のお話を二席... | トップ | 久々に山口君と釣り・・・え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事