スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

「初雪か・・・?!

2012-11-30 13:37:57 | 懸賞

・・・おいおい・・・また「俳句シリーズ」かよっ

・・・って思ってるア・ナ・タ・・・正解ですっ

では

・・・釣りができずも いとうれし」

んっどういうこっちゃ

明日はの予報が出てしまいまして・・・2日も朝は冷え込むのは間違いなしっ

タイヤは28日の晴れ間を利用して(額に汗して)交換しましたので問題ないのですが・・・明日のが少しでも積もって、朝の冷え込みによってアイスバーンにでもなってたら・・・

んっではなぜ「いとうれし」なのかっ

フッフッフ・・・それは・・・

こいつが送られてきたからじゃよっ

「冬が~来る前に~フロッグが~当たったよ~・・・

うれしいことに前回の「スタンダードな生活」のおかげで楽しめた『SUGOIアワー』からのプレゼントが当たったのであ~る

それも、あの3人の中では私の歳に近い河辺君のサイン入りやないか~いっ

ただ・・・『デプサー山口』君には見せたんですが、TBで虫型フロッグ3個入りを買ったばかりだったのですぅ~・・・ポョョ。

この時期にフロッグを使うつもりはないので(特にこのサイン入りのケロボーイ改はっ)私の『お宝ルアーBOX』に収納させていただきます

それでは、また。・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「初霜や・・・?! | トップ | 週間天気予報に・・・!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事