スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

ええか・・・ええのんか・・・?!

2012-11-14 20:22:43 | ましゃ話

・・・って『鶴〇のANN』じゃないんだけど・・・

本当にこんなにいただいて・・・ええのんかって話なんです。ハイ。

実はこの度ワタクシ・・・

『福山CEOプロジェクト』の一員と認定していただいたらしく・・・

ましゃ社長の下で働かせていただくことに・・・

・・・。

・・・。

なったわけではないんだけど・・・こちらの

『XYLISH BUSINESS BOX』なるものが送られてき~の

こ、こ~んなにすごい物がた~くさん入っていたわけで・・・

・・・前略ましゃ社長殿っ・・・どうしたらよろしいんでしょうか

・・・と、とにかく・・・「販促グッズ」として使わせていただこうと考えている次第で・・・

・・・フフフ。

・・・震えて・・・待てっ

それでは、また。・・・

追伸:・・・『ガリレオMOVIE2』が待ちどうしいのぉ~っ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は・・・シャロクラDA... | トップ | ひさびさの・・・釣り関係っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ましゃ話」カテゴリの最新記事