スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

『金の香 どこにあるのか 金の香』・・・?!

2013-09-29 15:25:58 | 釣り

ハハハ・・・だって金木犀の木が見当たらないんですもの・・・ホホホ。

昨日は強気の「スピナーベイト」でいい形が上がったので・・・今日はベイトでもライトタックルで・・・ひさびさの「ボーン・ミノー」でおますっ

MLのロッド(サイラス)なのでルアーの飛びはいいのですが、「ガツンッ」というアタリがないからか私はあまり好きではありません。

車内でマックを食べて、昨日と同じ5:00から第3ワンドを回り始めました。

すると「へら階段・先端岬」で大駐車場に架かる歩道橋の下に投げたミノーを引いてきて、岸の沈んだ岩の手前ぐらいで・・・「グググニュ

追ってきたのか、岩の陰に沈んでいたのかはわかりませんが35センチぐらいのバスちゃんが喰ってきましたが・・・案の定フッキングせず・・・バラシ

その後期待してた「浮き草間」を引いても・・・出ず

第2ワンドまで回り込んで、帰り道の最後の希望『トロール釣法』をいつものようにやってみたら・・・「グニュニュ

コーナーに駆け上がってやりとりしたら・・・

この25センチのバスちゃんが付いてましたとさっ

今日は「休み」なんで第1ワンド以外は探ってみたんですが・・・無反応

7:25にはダムを後にしました。

それでは、また。・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『早釣の 暗い中でも 金の... | トップ | ちょっとぞうすい(増水)っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事