スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

新年明けました・・・が!?

2013-01-05 06:37:38 | 釣り

去年一番印象に残った一枚を冒頭に・・・ドドーン

(去年もこのように始まったみたいなんで・・・

ただ今回は一番大きいバスではなく、(一番はスピナベで獲った44センチだったみたいです)43センチですが・・・新規購入した『BMWフロッグ』で釣れたのがすごくうれしかったのを覚えています

まだ5:20で薄暗い中、あの『沈み土管』(減水で見えてる状態だったらしいですが)に向ってコーナーからキャストし、チョンとワンアクションで「バフォッとなったらしいです・・・な

でも今年こそTダムで50アップ・・・いやもう60アップになってるかもの大物バスちゃんを『デプサー山口』君やこのブログを見てくれている皆さんと共に狙っていこうではありませんかっ

それでは、皆々様の今年の爆釣をお祈りして・・・

それでは、また。・・・

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真のラストに・・・?! | トップ | 真の『ELITE』とは・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事