スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

日曜日は・・・無理か?・・・なっ?!

2016-10-07 15:11:56 | 釣り

土曜日の夜から日曜日の午前中?は・・・という事らしいので・・・

気温も急に下がるみたいなんで・・・『ラストフロッグ勝負』の用意をしてあったのですが・・・

もし土曜日にTダムに出撃する予定の人がいるならば・・・状況を(減水か増水かだけでも)教えていただきたく・・・

前略、Tバサーの皆様・・・このブログの更新にご協力をっ・・・お願いたてまつりまするぅ~~~っ

それでは、また。・・・

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賢いバスちゃんにヒヤヒヤ・... | トップ | さ、寒いっ・・・しかしラス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーたん)
2016-10-09 13:56:35
いつも拝見させていただいております
様子見だけしてきました
減水(沈み土管が沈んでない)傾向。
雨の影響で
そこまでひどいわけじゃありませんが
濁りあり でした
私はクランクベイト一本なんですが
秋になると釣果ガタ落ちします。
秋バスのコツってなんかあるんでしょうか?
今度そこらへんもヒントいただけると…
厚かましいお願いですが
よろしければお願いします
返信する
とーたんさん、ありがとう! (スピナベ大谷)
2016-10-10 09:15:40
とーたんさんの情報をいただく前に『ラストフロッグ勝負』を決めていたので、今日(10日)のTダムを見て・・・「こりゃ苦労しそうじゃわいっ」と思った私でしたが・・・。

フフフ。

いつかアップするであろう次回の記事を期待して待ってちょんまげ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事