スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

我慢できずに・・・?!

2014-01-08 13:02:12 | 釣り

・・・・・・

え~いっ行っちゃえぇ~っ

・・・ということで・・・行っちゃいましたっ

だって今朝を逃すと連休終わりまでマークだし、最低気温も氷点下になってしまうって気象予報士さん達が口をそろえておっしゃっていらしたんですものぉ~っオホホ

・・・ところが平日ということもあり、時間制限がある上に日の出時間が遅いときてるぅ~っ

ま、当たり前なんですけどね。ハハハ。

ですから行ってはみたものの、真っ暗の上にやはりTダムの気温は・・・低かったっ

それに輪をかけたように・・・『大減水』

しかしひさびさに来た私としてはキャストせずにはいられずに・・・唯一水面に灯りを落としているあの場所へっ

そうですっ第2ワンドの『取水口』周りでございますぅ~っ

大減水の為、『へら階段』から壁づたいに行く事はできたのですが・・・あえてコーナーの上からキャストして探りに探りました・・・がっ・・・無反応ぅ~っ

残り時間を気にしだした頃からその周りで魚ちゃんの反応がしてくる始末っ

7時には帰宅していたので、実質30分ぐらいの釣行でしたが・・・なぜか満足してる自分がそこにおりますんですわハハハ、ポョン

それでは、また。・・・

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンタさんは太っ腹っ!!・... | トップ | 今年もヨ・ロ・シ・ク!!・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でしたかっ (とーたん)
2014-01-09 22:22:24
おぉおお行かれたんですね
Tダム年末から大減水なんですよ
私も行ったんですが…ボーズでした
でもやっぱ楽しいですよね

何かと大変かと思いますが頑張ってください
返信する
やっぱり・・・釣りバカ!? (スピナベ将軍)
2014-01-10 02:02:28
とーたんさん、おひさぁ~っ

めっきり冬らしくなってまいりまして・・・『北国のバサー』には厳しくなってしまいましたねぇ~・・・ポョョ。

ただ必ず『春』はやってくるといろんな意味で信じております

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事