スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

名ばかりの・・・『七夕釣行』・・・?!

2024-07-07 17:51:30 | 釣り

・・・初めに「名ばかり」って言ってる段階で・・・このブログを見てる人なら察しはついてるとは思いますが・・・。

睡眠不足でもありますが、早朝に出発するのには問題はなく、4:10には家を出ていました。

途中橋気温は23℃という中、Tダムに着いた時はすでに明るくなっており、今までの減水状態がウソのような満水、しかしめちゃ濁りの上ゴミだらけ。

ただ第3ワンドの岸際だけはゴミが見えなかったので、すぐさまそちらへと移動しました。(ただ第2ワンドはフロッグでへら階段の隅まではチェックしてみたのですが・・・無反応

・・・とここでまたもや・・・申し訳っ

そして・・・涼しくなるまで更新はないかも・・・ポョョ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の釣果は・・・ギル・... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事