スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

スタンダードな生活って・・・最高~っ!!・・・?!

2012-11-22 19:05:13 | 懸賞

また「何のこっちゃ」・・・ってタイトルから始まりましたが・・・。

ここから・・・ヒントです

地上デジタル放送が始まって・・・私はなぜか「ライト」な生活に入っていったのでした・・・。

体は「ファット」な感じなのに・・・(ってほっといてくれっ

でも今月の10日から24日までは・・・フフフ・・・「スタンダード」な生活を体験できるのですっ

「な~んでかっ・・・な~んでかっ・・・それはねっ

わかった人もいるんじゃないかな(特に私と同じ「ライト」な生活をしてる人はねっ

今だけは・・・今だけは・・・『釣りビジョン』を見れるんですっ

追伸:『デプサー山口』君は初めっから・・・「スタンダード」な生活を送っているらしいんですっ

・・・ま、そういうことで少しの間楽しめるということなんです。ハハハ。

そして話は変わりますが・・・

こちらが当たりました(それも右上に周防監督のサインがっ

・・・『シネマニアプラス』さん・・・ありがとう~っ

そして・・・明日は少々のなら・・・行きたいですなぁ~っ・・・

それでは、また。・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさの・・・釣り関係っ... | トップ | 牛歩戦術!?・・・牛歩釣行?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事