スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

ブログは『義務』なのか?!

2006-02-07 15:17:50 | Weblog
ブログってインターネット上の『日記』ですよね・・・

実は私が『日記』なるものを初めて(夏休みの宿題の絵日記などをはぶいて)書いたのは、高校1年生の夏でした。
それも・・(ためらい)・・男3人の『交換日記』だったのです

その中の誰が言い始めたかは、今となってはわかりませんが、仲のいい3人だったので夏休みの間にも何度も会うから、その時に次の奴に渡してたわけです

『キモイ』かもしれませんが、これに私ははまっちゃったんですよね
何か「自分の新たな一面を発見した」という感じで、日ごろ思っている事を文字にして書くとスッキリするというか、3人の中で一番はまってしまったわけです、ハイ

またその日記を誰かがクラスの女子に見せたらしく、その後別々の女子3人と私は『交換日記』をするはめになってしまったんです

なぜこんなことを書いているのでしょうね~
今回はこういう内容ですし、『強調文字』は使わないで書いてみました。
またもや『釣り』とは程遠い内容ですんませんでした

ただわかっていただきたい!
「私は釣りがしたいんだー!!」

・・・ということです。では、また・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の天気は釣り人泣かせ・・・ | トップ | また、ひとつ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事