スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

冬の天気は釣り人泣かせ・・・

2006-02-04 10:58:19 | Weblog
地面はまっ白、空は澄んだ青空・・・なにか心が洗われていくようだ・・・

・・・がしかしいつの間にか空は掻き曇り、横殴りの吹雪と変わる

雪国・・・雪国の『良さ』って何だろう・・・

寒いからストーブを焚かないわけにはいかない・・・しかし灯油の価格は『うなぎのぼり』

歩けば滑る、積もれば『ガブる』(これは方言かな?)、靴下ビショビショ、屋根雪が頭に・・・考えるだけで腹が立って

「グギギャーッ!!」と時空をもぶち破る魔人ブウのように叫びたくなるのは、私だけだろうか

砂漠の中のオアシスのような、雪国の中の『春の野池』(誰だ!野池なんてショボイな~と思った奴は!!小さい野池でもありがたいという事なんだよ、ベェーロー!)

でもこれだけ書いたら、何かスッキリして、来週末までは持ちそうです

皆さん、すんませんでした、では、また・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から雪だ、ワーイ、ワー... | トップ | ブログは『義務』なのか?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり (じゅん)
2006-02-06 16:49:07
また のぞいて みました(*^▽^*) こんにちは<(_ _)> は3回降りました つもらなかったけど はかなり 多いのですか釣りが早く出来るとよいですねぇ
返信する
降ったり、止んだり (スピナベ大谷)
2006-02-06 17:48:15
といった感じでしょうか

『おらが村リニューアル』をじゅんさんはどう思いますか

私は「ポイント上げすぎーっ」と思います喜んでる人には悪いけどね

またコメント待ってま~す

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事