スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

暗闇の・・・モンスター!!・・・?!

2013-06-23 12:20:09 | 釣り

はたして・・・カテゴリーやジャンルは『釣り』でいいものかどうか・・・さっぱりわからないっ

コンフェデ見ないで釣りをしてもいいのだろうか・・・「いいんですっ」(byカビラ)・・・。

本日は3:00ぐらいに家を出て、マック経由で時間をかせぎ?、第3ワンドで「早朝食」をとり、まだ暗い中『スピナベ一本勝負』でコーナーから大陸棚からへら階段の先までチェックしましたが反応なし。

コーナーまで戻ってきてワンド内に入っていこうと一本目のロープ手前の岸辺にスピナベを落とし、2,3回リールを巻いたとき・・・

ガチッキュキュィーン

ドラグの鳴り方が全然違いました

案の定・・・ブチッ・・・

まさにA川で73センチのスズキを獲った時と同じくらいのアタリでしたっ

ただここTダムでは大きな鯉もルアーを喰ってくるので、まだ暗かったあの時間では判断ができません。

でもアワセは入れたので、もしかして口にスピナベをくわえたバスまたは鯉を見かけられたらご一報くださいハッハッハ。(いつまでも付いてるはずはないですが・・・

どちらにしても・・・「大物ですっ

・・・って、この後はアタリひとつなかったんですよっ

でも『デプサー山口』君もやってきたんですが、体力が落ちてるせいか私だけ早々に撤退です

でも彼からメールで・・・

「取水口で1本、流れ込みで1本、スロープしたで1本の計3本でした。サイズはデカイので30くらいでしたよ。全部ノーシンカーでした。デプス山口ではなくライトリグ山口です・・・・」
 
と入ってきました。
 
それでは、また。・・・
 
追伸:特製ポンタカードが当たりました
 
 
『天下一武道会イベント』に参加していて・・・当たったみたいです。
 
 
 
 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いい釣り・・・してますか... | トップ | 試写会ハズレ・・・釣りも・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事