スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

「いい釣り・・・してますかっ!?」(by ミスター)・・・?!

2013-06-20 18:55:45 | 懸賞

・・・うそこけっ

いい釣果が出ない私なんかに・・・『釣りビジョン・プラザ』さんから・・・贈り物が届きました

「5月期メルマガ購読プレゼント」に当たったみたいです

ありがたいことです

汗っかきの私にとってこれからの時期には必需品の「ハンドタオル」じゃあ~りませんかっ

『梅雨』も『空梅雨』で農家の方々は大変そうですが・・・

明日はもう『夏至』でやんすねぇ~・・・早っ

不調を打開するには・・・「やっぱ、あれやのぉ~っ」「スランプならぁ~一本勝負ですぅ~っ」(←方言丸出しのあのCMより・・・く、苦しいぃ~っ)

ローカルな話題満載のふざけたブログですので・・・申し訳っ

それでは、また。・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贈る前に試しちゃおう!・・... | トップ | 暗闇の・・・モンスター!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事