スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

明日、明後日記念釣行を決行!!

2006-04-28 10:40:16 | Weblog
明日は仕事前の釣りになりますが、二日間にわたって行われる今回の記念釣行の名前は・・・
『はるなちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとうはるたまちゃんGETだぜGW直前スペシャルこれでもかっ釣行』
・・・と名づけました・・・・・・でも
神様~、ここまで派手に宣言したからには、『ボウズ』という訳にはいかないので、何とぞ私の投げたルアーが魚を呼び寄せるように魔法をかけてください・・・神様って魔法使えたっけ

どっちにしても、明日の中間報告を待て

では、また・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くても、行けばよかった?... | トップ | 『はるたま』SP釣行1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事