スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

実は最近よく当たってるんです・・・?!

2022-09-02 12:01:45 | 懸賞

部屋の空気を入れ替えようかと窓を全開にして外を見ていたら、家の前に宅配便の車が止まったので見てました。

すると何か細長いダンボールの箱を取り出して玄関の方に向かうじゃあ~りませんかっ

何か「ピン!」と来たんですが、そんなプレゼントに応募したかなぁ~・・・と思いながら玄関に向かうと、やっぱり私宛の荷物で、すぐさま受け取って自分の部屋に戻りました。

ただロッドだとしたらワンピースではなくツーピースの長さだなぁ~と思いながら、それでも思い当たる釣り関係のプレゼントと言ったら『釣りビジョン』さんかなぁ~・・・でも当たったことなんてなかったしなぁ~・・・と。

そして開けてみたら、『JLAND』さんのプレゼントに確かに応募してた「ツーピースのスピニングロッド」でしたぁ~っ

ジャッカルさんのロッドは持っていなかったので非常にうれしく、最近またスピニングロッドもよく使うようになってきましたし、早速Tダムデビューをセッティングしないと・・・と思った次第であります。

『JLAND』さん、本当にありがとうございました大切に使わせていただきますぅ~っ

それでは、また。・・・

※実はこの異常気象の熱帯夜続きにも耐えられたのは、他にもこまごまとしたプレゼントに当たってたからかもしれません。(ぐるナイのラッキープレゼントのクオカードも当たりましたし・・・)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ・・・『秋』を感じ... | トップ | ボウズより・・・悲しいのは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事