スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

スーパースピナベ大谷2の誕生!?

2006-02-21 16:28:17 | Weblog
皆さん、一週間のご無沙汰~!でした
・・・というより、一週間しかもちませんでした
『釣り』に行けなくても・・・、楽しくブログを書いてる人を見ていると・・・、もう書きたくて書きたくて・・・。

そして私の好きな『ベジータ』のように、「スーパースピナベ大谷」に目覚め、すぐに「2」にまで進化してしまったのです(3や4までは無理でした)

実は19日に珍しく「雪国」が晴れまして、気温はマイナス2度の中、釣り場を見に行ったのです。
しかしさすが「雪国」、釣り場への道が雪で閉ざされてたり、小さな野池はすべて水面が凍っておりダメ。
ただ一つ凍ってないリザーバーを見つけたけど周りが雪だらけで、岸際の一ヵ所(それも2mの幅)からしかキャストできない状態でした

でもうれしくて、そこからベイトとスピニングで40分ほどいろんなルアーを投げました(手が冷たくて40分が限界でした)

でも自分で言うのもなんですが・・・「キャスティングの腕はおちてませんでした!!」

そしていろいろ考えた結果は・・・「ブログを書きながらも『釣り』について真剣に考えていけばいいんじゃないの」ということでした。

「なんじゃそりゃ?」という声を聞きながらも、一応「身勝手な・・・」とうたっているジャンとかわしながら進めて行こうと思います

ですから皆さん、これからもよろしくお願いいたします

それでは、また・・・(ここが「2」)

(写真は去年の11月のものです)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際フィッシングショーを終... | トップ | 「感動した!!」そして「あ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさっこ)
2006-02-23 22:28:49
初コメントです☆☆

ブログ書きたくなる気持ちわかります~(@ω@)

私も今のブログに至るまで何回も辞めたり休んだりしたんですけど

1度始めちゃうと書かない方が落ち着かないと言うか・・・(^ω^);

我慢することないですよ♪♪

書くのも書かないのも書いてる人の自由ですし!!

更新楽しみにしてますね~vv
返信する
そうなんだ、ふむふむ (スピナベ大谷)
2006-02-24 01:26:02
りさちゃん、コメントありがとう

これからも「身勝手なブログ」続けていけそうです、でも釣りたい

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事