スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

国際フィッシングショーを終えて・・・

2006-02-14 05:44:02 | Weblog
・・・って、「アンタが主催してるわけじゃね~だろ!」

・・・って突っ込んでくれる事を期待して

『イマカツ』さんのHPを覗いて見たら、ショーが終わってから『BFN』(バスファンネット)の会合があったみたいですね
それも凄いメンバーが集まって・・・でもみんな真剣な顔で話し合ってる感じが写真から伝わってきて・・・

『バスフィッシング』をしてる一人として、トップの人たちがこれ程真剣に取り組まれてるのに、「お前は何か行動してるかーっ!?」

・・・って自分に問い正してみました

な~もしてない自分に気づきました
「釣りに行けない」とブログで愚痴る暇があるなら、これからの『バスフィッシング』について自分なりにできることがないか考えてみようと思いました。

この機会に感謝して、少しの間ブログはお休みさせていただきます。

では、必ずまた、・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、ひとつ・・・ | トップ | スーパースピナベ大谷2の誕... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぁっゃ)
2006-02-15 03:04:51
おぉさすがですね!考えるのもいいことですょね㊤前向きな方向ですすんでれば必ずいいことがあるとおもいますょぉ♪
返信する
コメントあんがと(方言?) (スピナベ大谷)
2006-02-15 05:51:29
自分も『BFN』で会合してる人たちと同じ年齢なんだよね

ただ『釣り』を楽しんでるだけでいいのか

自分なりに何かできることはないか・・・ということですわ



話は変わりますが、沙耶花ちゃんは『キグレ命』って感じだねあれだけ通えるって凄いよね。

コメントしたみたいにならなければいいけど・・・

返信する
Unknown (ぁっゃ)
2006-02-15 08:37:22
さゃ嬢なら大丈夫ですょ!演劇をやる方は舞台とかが好きで当然なんですょ!スピナベさんの釣り好きみたいなもんですょ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事