スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

ホントに『梅雨』かよ!?

2006-06-16 15:16:16 | Weblog
今日も予報ではだったから行かなかったけど・・・てんじゃん
『梅雨入り』した日だけかよ
普通『梅雨』ってが続くんじゃないのかよ
まだ『さまぁ~ず三村』続けんのかよ・・・や~めた

「なんやらかんやらで釣りに行けず、欲求不満です~!」という『エアリアル山口』君のメールを受け取り、あの『大物』を釣り逃がして以来、行っても行っても反応がないのも辛いな~・・・と思ってしている私です。

でも明日は「日の出前」「仕事前」『滝波ダム』「クイを越した向こう岸」ロスト覚悟「クランクベイト(深度1.8m)」ブンブン投げようかと思っております(順々に色を使ってみました・・・単純

でも釣れなくても『大物』とのコンタクトができてきましたから、「もうそろそろ釣れちゃったりしちゃったりするんじゃ・・・ないのかよ!」
最近の私の『大物バラシ』のキーワードが『根がかり!?』であると判明したので、「根がかり?!」であろうと何であろうと、「ガン、ガン」強気で合わせていこうと思っております

それでは、また・・・

※写真の『ナッパ』(ドラゴンボールの敵キャラ)は何と言ってるんでしょうか


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに「梅雨入り」・・・早... | トップ | 釣行ルートは決まった! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨ですよぉ~ (はなび)
2006-06-16 21:45:48
雨がずぅっと降ってます

お日様に会いたいっ



雨と相性がいいのか、プランターのハーブは

伸び放題・・・。

ハーブオムレツをブログにのせる日も近いでしょう



って何の話っ?また食べる話
返信する
なぜか興奮して寝れません・・・ (スピナベ大谷)
2006-06-17 00:46:34
私が唯一うまく作れる料理が『オムレツ』です

バターやマーガリンで焼くだけであんなにうまくできるようになるなんて・・・。サラダ油で作ってた時はうまくできなかったんですよね、ハハハ。

はなびさんのブログに『ハーブオムレツ』が載れば、『完全復活』と考えてよろしいですね

返信する
的キャラ (エリカぽん)
2006-06-24 20:52:51
『この花を君にプレゼントしちゃ~うぞ

か、『この花大砲を受けてみよ』かどちらを選ぶかは『自由だーーーーー
返信する
やはり『ナッパ』が気になってたのか~! (スピナベ大谷)
2006-06-24 21:14:21
桃白白(タオパイパイ)が好きなエリカぽん

ここでも、『アーパマーンショーップ』って書くかと思っちゃったぜいハハハ

私ならこうだね・・・『地球ごとこのきれいな花も吹っ飛ばしてやる~』『ハァーッ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事